お金もないのにハワイでウェディング

30代のカップルがお金もないのにハワイで結婚式することにしました。

ウェディングドレスの値段に驚き

「う、うそやん…なんでレンタルでこんなにするねん…。」

ワタベや他の会社にハワイ挙式の見積りを取ってみた。

基本挙式プランで40万円…なのに見積りは77万円で出てきた。

な、なんで!

その金額に驚き、見積書を見ると…

衣装代アップグレード20万円の文字が。

基本のプランからドレスを選ぶこともできるけど、

色々見ちゃうと花嫁さんは高いドレスを選んでしまうらしい。

一生に一度だし、気に入ったものを着たい気持ちはわかる…、

しかもどの会社もそんなことを言う。

盛大なぼったくりやん…。

しかも買っても値段ほとんど変われへんようなるとか…。

お金のない中、彼女に我慢させたくはないんだけど、

一度しか着ないものにそんなお金は出せないなぁ。

ちょっと色々考えねば。

彼女に好きなもの着てもらって、

そしてお財布にも優しい方法を。