お金もないのにハワイでウェディング

30代のカップルがお金もないのにハワイで結婚式することにしました。

結婚することにしてみた

遂に…遂に…結婚することにしてみた。

彼女との出会いは6年前…ふとした偶然で出会った。

それから山あり谷あり、たまにはけんかをし、
彼女の好きなものに影響され、彼女の好きなことを好きになり、
いつのまにやら6年間が経っていた。

そういうわけで彼女と結婚することにした。

だけれども、僕も彼女ももう30代で今更みんなの前で挙式ってのもな…。

そんなに呼びたい人がいないし…。

そもそも僕…すっごいケチやし…。

(100円のジュース買うのも渋る)

(旅行費用のことで彼女とけんかもした)

結婚式にお金かけるとか…絶対いややん?

そんなん考えられへんやん?

1日の挙式に400万円とか信じられへんやん?

国内挙式むり!

国内挙式無理か…じゃぁ式なしっていうのも…

それはそれですごい寂しいな。

これからの結婚生活を迎えるにあたり、
そういう儀式ってなんか大事な気がする。

気持ちを入れ替えるとか、そういう意味がありそうな気がする。

そういえば海外挙式って安いらしい。

しかも僕ら海外旅行好きやし。

思い出の地のハワイで式とか挙げれたら素敵やな。

ハワイで挙式しよう!

そんなこんなで彼女と一緒にハワイ旅行+挙式を計画することにした。